こんばんは。

今日も最高R更新を目指して24R対局、頑張りましたが、残念ながら、負けてしまいました。(T_T)

画像を見ながら、振り返ってみましょう。

※画像をクリックすると大きく表示されます。
スクリーンショット (15)
上の局面は自分が有利かと思いましたが、AIは互角だと言っていますね。32金も考えましたが、強気に35桂馬としました。59金の方が良かったようです。

スクリーンショット (16)
この局面は32角成で負けでした。まあ、落ち着いていないと見えにくい詰みです。

スクリーンショット (17)
お相手、間違えてくれたのでチャンスですね。

スクリーンショット (18)

同玉なら逆転していました。(^_^;) これで勝ちが逃げてしまいましたね。

さて、今日は勝ちを焦って序盤から力戦にし過ぎたのと読む力が今一つでした。明日から、また、落ち着いてチャンスを待ちたいと思います。

ではまた(^.^)/~~~