おはようございます。

昨日、予選終了ですね。参加者の皆さん、お疲れ様でした。

応援していた皆さんの成績ですが、皆さん、揃って本戦進出です。おめでとうございました。\(^o^)/

アイン・ソフさん、マリンキョさん、シゲオさん、カンジュさんと見事、通過ですね。アインさんとマリンキョさんはボーダーライン上で少し、心配でしたが、無事、通過できて良かったです。(*^_^*)

本戦でも活躍を期待しております。

その他、気になる参加者の動向ですが、初段Aのジンギツカイさんは6位通過です。このリーグはレベルが高かったですね。女性棋士さんは何と、まさかの予選落ちです。(@_@。
5段リーグ参加のスプラッシュさんは8戦全敗で予選落ち。もしかしてこれが実力かな?
私が出ても、これと同じ結果は残せるからな。(^_^;) 最低、一つくらいは勝たないとね。

今回、私は見る将として参加しましたが、手に汗握る熱戦や勉強になる対局が多く見られ、十分、楽しむことができました。(*^_^*)

本戦の開幕は2月11日(金)です。待ち遠しいですね。

ではまた(^.^)/~~~